information

2020/04/27

4月29日(水)~5月2日(土)御予約受付中

4月29日(水)~5月1日(金)御予約受付中

料理人が作るsandwich

4月29日(水)~5月2日(土)

御予約承ります◎

要予約

お1つからご注文承ります

●時間10:30~16:00

出来るだけご希望に沿えたいと思いますので、

お気軽にご相談ください。

.

Instagramメッセージから

→前日まで。

◼日時

◼種類と個数

◼お名前・ご連絡先

合わせて記載をお願いします。

.

お電話→当日可◎(売り切れの場合はご了承ください)

☏0836-48-9035

.

ご注文しやすいように簡単に名前をつけました。細かい具材などは過去の投稿をご覧いただけると幸いです。また、内容は仕入れの関係で変更になる場合もございますがご了承下さいませ。

*価格は税込です。

①お魚サンド…500円

②鶏肉サンド…500円

③海老サンド…480円

④鴨サンド…480円

⑤デザートサンド…380円

⑥ミートソース…500円

注:⑤は、冷蔵庫に入れてしまうと、ポンデケージョ独特のもちもち感がなくなってしまいます。お持ち帰りいただき、お早めにお召し上がりください。

.

以下の対応についてご周知願います。

■作りたてをお渡ししたいので出来るだけ正確な時間をお知らせ下さい。混雑が予想される場合にはこちらからお時間の調整、車内での待機をお願いする可能性がございます。

■お釣りのないように準備していただけると大変助かります。

■エコバッグのご持参は本来ならお願いしたいのですが、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、この度は御遠慮ください。

■価格を最低限に抑えるため、簡易包装であることご理解ください。(お手拭き等つきません)

.

以上お願いばかりで恐縮ではありますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

4月29日(水)~5月1日(金)御予約受付中